2015年4月25日土曜日

TheStoneAgeヘンドリックス「ハローハローハロー」

2015年4月25日~29日

TheStoneAgeヘンドリックス
第6回公演
「ハローハローハロー」

出演
朝田大輝

出演
緒方晋、坂本顕、中井正樹、アサダタイキ、

一明一人、岩切千穂、
片山誠子(ソラ豆)、ゴン駄々吉(三俣婦人会)、
南光愛美(劇団猫の森)、橋之爪梨絵、
本木香吏(仏団観音びらき)、竜崎だいち(羊とドラコ)

日時
4/25(土)15:00/19:00
4/26(日)13:00★/17:00●
4/27(月)19:30
4/28(火)19:30
4/29(水祝)12:00★/16:00

*上演時間100分予定。
*受付は開演40分前、開場は開演30分前。
★アフターイベント ●ニチヨル割

料金
前売 2,800円
当日 3,000円
学生 1,000円(高校生以上は要学生証)
ペア 5,000円(同ステージ2名分)
リピーター 1,500円(要半券またはご予約)
ニチヨル割 2,000円 (4/26 17:00回のみ)

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] 人事アウトソーシング
イケア
セール 通販
シストレ初心者



『それでも生きる。』
春、近畿のはずれのとある町。
郁子の十三回忌を終え、集まった親類縁者がホッと一息つく午後。
しかし郁子の夫・大助にはもうひとつ仕事が残っていた。
それは就職を期に家を出た娘・ミトに再婚の意思を伝えることだった。
しかし二人は大ゲンカ、そしてひょんなことから二人の人格が入れ替わってしまった!

「おいどうすんねん!」
「そんなん知らんし」
「あ、トイレ行きたくなってきた…」
「ああああ!絶対あかん!!!」

父と娘、二人の思いはあっちへこっちへ行ったり来たり。そしてお互いの気持ちを親類や、友人、恋人から知ることに…。

The Stone Ageヘンドリックス第6回公演は、
一人の男と三人の女による、愛と笑いの三つのハローの物語です。