2015年5月20日水曜日

テント64 一笑健明願夢春(いっしょうけんめいがんばる)

2015年5月20日(水)

テント64 一笑健明願夢春(いっしょうけんめいがんばる)

出演
テント

開場6:30PM/開演7:00PM
(入場整理券は当日5:00PMより配布)

前売3000円/当日3500円

チケット販売
●プレイガイド
http://t.pia.jp/ チケットぴあ【Pコード:443-629】
http://eplus.jp/sys/main.jsp イープラス

●電話予約
06-6211-2506 (トリイホール)
06-6881-7528 (クロスメディア・コミュニケーションズ)

●メール予約
tent@crossmedia-net.co.jp (クロスメディア・コミュニケーションズ)


〈テント64係〉
06-6881-7528 (クロスメディア・コミュニケーションズ)




テントさんブログより http://ameblo.jp/tent-tuchinoko/

5月20日(水)の独演会、45周年をやろうと思ったけれども、テント64に変えました。

最近ちょっとお疲れ気味やけど、無茶苦茶元気やったら年内にテント45をやるかも知れへん。

今年5月16日で64歳やけど、5月16日は、今入院している高校時代の友だちが5月15日生まれなんで二人の誕生日パーティを優先して、テント64は5月20日(水)に演ることにしました。

出来るだけのことはするから、基本的にはどうしても来たい人だけ来て下さい!

迷ってる人は、もしかしたら元気やったら、今年中に45周年記念、テント45をするかも知れないので、また今度、そちらに来てください。

よろしくぅ!!