2016年12月24日土曜日

WARAOMO企画『絵本の中のクリスマス。』

2016年12月24日、25日

WARAOMO企画『絵本の中のクリスマス。』

絵本の原作
ひのにしけんいち

脚色・演出
松﨑建ん語

出演
霜よしむね
太陽
SERINA
松﨑建ん語
日ノ西賢一

■日時
2016年12月24日(土)①16:00~/②20:00~
2016年12月25日(日)①11:00~/②14:00~/③17:00~
※受付・開場は開演20分前から。
※各回終演後にクリスマスイベント付き。 ※クリスマスイベントの内容は各回違います。
※芝居・クリスマスイベントで約75分を予定しております。
★クリスマスなので赤か緑のものを身に着けてきてください★みんなで盛り上がりましょう!!(強制ではありません) ★


金額(前売り・当日)※全席自由
一般チケット  2500円
クリスマスプレゼント付きチケット  3000円

予約期間
2016年11月18日(金)20時~22日(火)20時
※定員をオーバーした場合は、抽選とさせて頂きます。
※抽選結果は11月24日(木)にメールにて返信致します。
送信時間は未定です。

チケット予約方法
応募フォーム

※予約期間前にフォームURLが公開されますが、期間以前のお申し込みは全て無効といたしますのでご注意ください。
※「送信内容を受信」を選択しても、お使いの携帯会社のメール規制によっては なりすまし等に判断され、受信しない場合がございます。

注意事項
・1人最大5公演への応募可能です。
ただし、ご応募は1公演につき1回限り、また、同じグループの方の重複応募は無効とさせていただきます。
・差し入れは、受付にてお預かりいたします。WARAOMO企画運営部で一度お預かりし、のちにキャストへお渡しいたします。
キャストへの直接のお渡しはできません。また、飲食物はNGとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・今回のイベントに年齢制限はございません。未成年の方も入場していただけます。(金額は均一料金です。)
・今回のイベントの録音・録画は全てNGとさせていただきます。
・今回のイベント終了後の客出しの予定はございません。
・結果発表はWARAOMO企画運営部メールアドレス、pr_hinoken@yahoo.co.jpよりお送りいたします。
ご応募の前にメールの受信設定の確認をよろしくお願い致します。
・過去の芝居で、当選後キャンセルということが多数ありました。抽選にもれた方に申し訳ないため、スケジュールをよく確認していただいてから ご応募をお願いいたします。

※イベントに関するお問い合わせはこちらまで

皆様からのご応募お待ちしております!